mingo’s vlog #2

こんにちは!お久しぶりになってしまいました💦
みんごです🌷皆さん私のことを覚えていますでしょうか…(笑)

投稿が止まっていた理由としましては…

書く内容…コンテンツですね。が方向性をどうしようか考えていました。
結局、方向性が定まらないまま…。時間があるので書き始めた次第です。

ここ最近は本を読んだり、Instagramの投稿を作ったり。
比較的ゆるっと過ごしています。
朝活日記の方にも少し書いていましたが…。
ありがたいことに転職が決まりました!
今度は正社員として働くため、早起きをするなど…。
生活リズムを整えようとしています。
22時から23時までには寝て6時に起きるリズムを作ろうと思っています!

朝活はせずとも意外と起きれているので、本当に早寝って大事だなと感じているところです。

やりたいことはたくさんあるんだけどな…。
あまり大きい声で言いたくないのもあって苦戦しています(笑)

スタート地点に立ったばかりでもあるので!
焦らず、でもスピード感を持っていろんなことに挑戦したいという今日この頃です!

文章がとっ散らかっていますが!この辺で失礼します!
不定期投稿(笑)ですが!次の投稿も楽しみにしていてください!☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?