みんごの朝活日記#9(2023.5.30)

こんにちは!みんごです。

天気も曇ってて、今にも雨が降りそうだなぁと思いつつなんとか起床しました。
家を出る時に降るのは嫌だよ…
とか思ってたらドンピシャ!
出た瞬間降り始めました。
雨の日は徒歩で仕事に行きます。
好きな音楽を聴きながら行けるからいいか!
とポジティブに歩いていきました。
珍しく仕事に行く足取りが軽かったです(笑)

起床時間:7時
疲れていたんでしょう。布団に入ったらすぐ寝ました。起きても疲れが取れない気が…。とか思いましたが動いてみると案外身体が楽でした(笑)

タスク:国家賠償法1条テキスト、肢別 国家賠償法①(7時30分〜8時25分)

いつもの朝活ノートを書いて朝活スタートしました。

まずは昨日、途中だったテキスト読みです。
今やっている単元が16ページあるので、朝のうちに終わらせるのはどうかな…。と思っていました。なので問題集の単元に合わせてテキスト読みを開始。結果、肢別の問題も解くことが出来ました。やり直しは夜します!

この前買ったパンを食べながらの勉強。
パンが美味しかったのもあって(?)
テキストの内容は頭に入ってるのか?と不安でしたが(笑)ちゃんと正解率も高かったのでオールオッケーです!😆

2日間していなかったので今日はするぞ!と気合を入れて起き、結果充実した時間を過ごせました。

この調子で明日も朝活します〜!

ではこの辺で!また明日☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?