いよいよ始まる私の推しドラマ

どうもーー!!!大門みぃちゃんでーーーーす!!!!笑


いやーーー、急に思い出したよ。


今日!!!いよいよ!!!!!ドクターX シーズン7が始まるじゃないですか!!!!!!!


シーズン2から欠かさず見ていたドクターXがいよいよ・・・・・・
もう泣きそうです。

シーズン4は全部ダビングしてくれて(父が)めちゃくちゃ見てたんですけど、もう、シーズン7なんですね。。。。。


早いなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


久しぶりに大門未知子と会えるのよ?
最高すぎないか?
マジ、好き。
大門未知子推しでもある私は歓喜すぎる。

大門先生 城之内先生 加地先生 金ちゃん アキラさん 蛭間院長・・・・・懐かしい!!!!!!!

デーモンだよ!!デーモン!!きんちゃん!!加地先生!!!
あ!!!!!!!海老名先生もじゃんかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

やばすぎひん?瑞希死ぬん?


てかさ、シーズン6でデーモン、死んだ。みたいな感じだったからこれで終わりなのかな・・・・・。
ってめちゃくちゃしょげてたけど、、、、生きてたんかぁぁぁぁぁぁぁいいいい!!!!!!

いや!!嬉しいよ!!嬉しいし、ヤバすぎるくらい心臓バクバクなんだよ!!!!

今日は、リアタイだな。
リアタイ確定。

我が家ね、兄以外みんなファンなんですよ。ドクターXの。

てか、この前ドクターYあったじゃないですか?

録画はしましたよ?したけど、私は大門未知子がいいのよ。
加地先生はどーーーでもいいから「飛ばす?飛ばさない?」のところで自室に戻りましたね。


にしても、今回期間開きすぎじゃない?

私、毎年10月、めちゃくちゃ楽しみにしてたのにさ。

急にドクターXがなくなったら私、本当に、、、、、(´;ω;`)


ドクターXが始まったら秋の始まりよね。
うん。始まりだよ。

ドクターXは必ず10月クールだから、秋の訪れはドクターXと共にです。


今回のデーモン先生はどんな姿を見せてくれるのだろうか・・・・。

未知子、失敗するのだろうか?

いや、未知子に限ってそれはないよね。

だって


「私、失敗しないので」だからね?

これを見たみんな、今日のドクターXはリアタイ一緒にするぞー!!


おーーーーーー!!!!!!


以上。大門みぃちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?