彼しか知らない秘密 No.4

画像1

大吾side

YouTubeを開いたら山田涼介、河原涼桜は兄妹!?という動画が出てた。
そしてその下には道枝駿佑 河原涼桜熱愛の文字が。

どちらも見てみるとそれにはみっちーと涼桜そして何故か長尾の声が。

見終わったあとすぐに動画とともにグループLINEに即連絡

大吾》これどういうことやねん
大橋》俺も今見てた!!
恭平》みっちーと付き合ってることは何となく感じてたから驚かんかったけど山田くんと涼桜が兄妹ってのは驚いた
流星》それよりもさこれ誰が上げたかやない?

ピコん

涼桜からや。何で個チャやねん

涼桜》駿佑と付き合ってることと山田くんの妹ってことは本当のことです。でもこれは謙社しかいない所で話した。
大吾》ほな、盗聴されたってこと?
涼桜》うん。謙社も番組が終わってすぐに話したから謙社が盗聴することは出来ないと思う。

てことは、どこかに盗聴器がセットされてたんやな。

ピコン

ん?マネージャーからやん。

マネ》至急大阪の事務所に集合。そして集まったら直ぐに東京に行く。2泊分の服を用意してこい。
大吾》分かりました。

駿佑side

まさか、盗聴されてたなんて。
でも盗聴器を仕掛けてたんやったら他の会話も聞かれたんやろ?
気持ち悪くね?てか盗聴器つけたやつ趣味悪すぎ。


大阪の事務所に着いたらすぐに電車。

そして、2時間半かけて東京に着いた。

マネ)ここからは、タクシーで事務所に行くぞ。
なにわ)はい。

涼桜の顔はどこか暗く、幼なじみとして、メンバーとして、彼氏として許せない。

涼桜に暗い顔させるなって山田くんに言われてるのに。

恭平)みっちー、行くで。
駿佑)うん。


~事務所にて~

ガチャ

なにわ)失礼します。


社長)まず、盗聴、それから流失については自主した者がいた。動画も削除してもらった。それで河原、道枝、どうする?
涼桜)兄のことは今やってる兄のライブで時間を頂き発表します。さっき兄から提案のメールが来ました。
社長)分かった。担当の人にもそう伝えておく。次に交際に関しては?
駿佑)事務所のホームページで発表してもらってもいいですか?
社長)二人が、そうしてほしいのであればそうするが。
涼桜)それでお願いします。
社長)分かった。じゃあ、河原はHey! Say! JUMPのライブに今から向かう。他のメンバーたちはどうする?
藤原)一緒に行かせてください。河原一人ではなにが起こるか分からないので。
社長)分かった。じゃあ、見学という形で対応してもらおう。下に車を用意してあるから河原は私と一緒に。他のメンバーは2つに別れて乗ってもらおう。
なにわ)はい。


……To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?