彼らの彼らのデビューから1年 (ボツ作品)

2021年1月22日に投稿するはずだったらお話です。



欟side

欟)あ、これ
那須)ん?スノストさんと欟?
欟)懐かしいなぁ。

私の携帯の中に入ってるたくさんの画像。その中に入ってた1つの画像は私と彼らの関係が変わった時に撮った画像。


欟)Snow Man、SixTONESデビューおめでとうございます!!

そう彼らに伝えてもう1年が経ったのか·····。
早いな。時が過ぎるのは。

2020年は大変だったね。デビューライブは無くなり、CD発売は延期。コロナ感染。紅白出場辞退。
デビュー1年目がコロナのせいで台無し。
本当に大変だったよね。

そんなデビュー1年目を生きてきたSnow ManとSixTONESにはメンバーみんなに金メダルをあげたいよ。

欟)あ、、、、。SIX TONESの時だ。
藤井)てことは2015年5月1日?

その写真にはまだチャラくて若い私とSixTONESがいた。
右にスライドすると樹のバックハグで寝ている当時13歳の私。
こんなこともあったなぁ。
1年足らずで脱退したけどSixTONESとの時間はとても濃く長い時間だった。

欟)うわっ、こっちの方が懐かしいじゃん。
金指)欟ちっちゃ!!

5分の動画。その5分の中にはSnow Man結成当初の映像が入っていた。動画の内容はアクロバット。カメラを回していたのは滝沢くん。


照)欟、バク宙してみる?
欟)したい!!!!佐久間くんみたいな綺麗なバク宙!!
深澤)佐久間クラスになるには結構時間かかるよ?
阿部)てか、照。欟に教える前に俺に教えてよ。
照)自分で頑張れ。
滝沢))ハハハッ笑 照大先生が言ってるから逆らうなよー笑
宮舘)マットの準備できたよー!
照)あれ?柔らかいのは?
翔太)何かの撮影で使われてた。
宮舘)倉庫にはこれしかなかったよ。
佐久間)みんなで補助入ってれば大丈夫でしょ。
阿部)いや、俺補助の仕方分かんないって笑
滝沢))俺、いけるよー
欟)じゃあカメラ係滝沢くんから阿部くんに変更しよ!
滝沢))はい。ちゃんと欟撮っとけよ。
阿部)分かってます。

どうやらこれは私の成長記録動画だったらしい。

照)欟、ジャンプしてそのまま足をキュッって体育座りみたいにして。後ろに跳ぶ勢いで。
欟)え?え?え?
滝沢)まぁやってみろ。補助入るから大丈夫。
欟)はい。いきまーす。せーの

クルッ ドンッ

阿部))え!?
滝沢)出来てるし笑笑
照)欟すご!
欟)できてた?
佐久間)うん!出来てたよ!!

呆然としている翔太と舘さん。そりゃそうだよな笑 10歳の女の子が初めてバク宙していきなり成功なんて聞いたことないよ笑

宮舘)欟、運動モンスターだ。
欟)運動モンスター?
佐久間)運動はなんでも出来るってこと。
欟)勉強もできるよ!!
翔太)じゃあ、なんでも出来るモンスターだな。
欟)ガオー!!(「 `・ω・)「
滝沢)それはライオン笑

その後もバク宙の練習をしていて20時を過ぎていたことにアワアワしていたみんなの姿が映って終了。

飛貴)ガオー!!だって笑
藤井)可愛いね笑
大昇)手もつけてたし笑

そして私の携帯に入ってるいちばん古い写真は

大昇)え!かわいい!!!けど···········
飛貴)産まれてすぐの写真?
欟)だね。

緊急帝王切開をしてすぐの写真。
看護師さんが撮ってくれたやつだろう。
たくさんの機械に繋がれている。
けどあの日に生まれてこれて良かった。じゃないと今のメンバーには会えてなかったと思う。
それに

欟)普通に10ヶ月になって産まれてきてたら私は大昇と同学年だからね?飛貴と誕生日が一緒で、飛貴と血液型も一緒。
那須)浮所と欟は運命共同体なんだよ。
飛貴)ふふっ笑
欟)ふふっ笑

と、飛貴と目を見つめあって笑う。

こんな平凡な毎日が私たちの思い出となる。辛い出来事、悲しい出来事、嬉しい出来事、そんなものよりも平凡が私たちの心のノートに深く刻まれる。

この平凡な生活ができる幸せを噛み締めて私たちは生きていかなければならない。

END


桃鉄してたら時間過ぎちゃった笑

許してねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?