タイピングにハマる

はい、どうも。みぃちゃんです。


タイトルでもう全てを表せていますね。

はい、タイピングにハマりました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

あ、ワープロのタイピングにハマったんです。

小学生の頃PCクラブに入っていたんですよ。
で、まぁ課題みたいなのも無く自由だったんでもちろん、YouTube三昧(笑)
ジャニーズの動画を漁りまくってましたね。


で、タイピングをすることにハマったんですけども、我が家にはワープロというのがあるんですよ。

パソコンもあるけどね?

父か、母が使ってたものだと思うんですけど、行き場が無くなったワープロちゃんが私のお部屋にドカンと。

あれ、重たいのよ。

7kgあったわ。

生まれてきた赤ちゃん2人もしくは、3人を手で持つって感じ。


でね、文書作成っていうのがあってそれでひたすらタイピング。

朝して、昼して、夜して。

タイピング三昧。

最近少しずつではありますがキーボードを見らずにタイピングが出来るようになってきました。

目指すは、実兄のタイピングの早さですな。

何をタイピングするかというと、ジャニーズソングやら雑誌の座談会の会話を打つんですよ。

ジャニーズソングタイピングしながらイヤフォンでその歌じゃない別の曲流しながら、交互にその曲を歌うというね。

もう、頭の中がすんっごいことになります笑


でも、こういうことは今に始めたことではないんですよ。

宿題にプリント出てきますよね?

国語のプリントで、文章問題を頭の中で読みながら、ジャニーズソングを流しながら、流してる曲じゃない曲を歌いながら、問題を解くという、荒業をしてました笑

人によると思うけど私はそうした方が勉強がはかどる人間だったんですよ。

帰ってきたプリントをみたらデカデカと100の数字が。

でも、プリントの内容は全部私の歌声と共に消えていってましたね。
つまり、返ってきたプリントを見ても「こんなんしたっけ?」ってなっていたということです。

でも、100点が取れるならいいでしょう。

あ、また話が逸れた。
私は、こういうのには向いてないですね笑


というか、ワープロの話あれで終わりじゃん。
何話すのよ。

と、考えていたらもうすぐ1000字にるのでここら辺でさらばする。

それでは、また。バイビー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?