彼しかしらない秘密 No.3

画像1



駿佑side

??)なぁ、そこ二人。何をこそこそしとるん?なんか、山田くんのこととか俺らのことって。俺に、メンバーに何隠しとるん?
涼桜)謙社…。

俺らの会話聞かれとったん?

謙社)隠し事はしたらあかんよ?はよ、吐き?
流星)何しとるん?はよ、収録行くで。
謙社)後で、話聞くからな。
駿佑)分かった

長尾やったら大丈夫よな。話しても。
アイツ、ガチのことに関しては口重いもんな。

謙社side


謙社)それで?何、隠してるん?
駿佑)絶対に誰にも言わへんよな。
謙社)内容によるかもな。
涼桜)それは困る!黙ってもらわんと。事務所に迷惑かけることになる。
謙社)分かった。誰にも言わへんから。
駿佑)絶対に言ったらあかんで?
謙社)分かった。

涼桜)私さ、お兄ちゃんいるの。
謙社)お兄ちゃん…。

待って。マジで山田くんかもしれへんやん。

涼桜)それが、山田涼介くんなんだよ。
謙社)マジで、言ってる?
涼桜)うん。マジで言ってる
駿佑)涼桜も知ったの少し前で自分でもまだ嘘やと思ってるらしい。
謙社)目元とか似てなくもないけど、山田くんの妹やって思ったら、そう思える気がする。なんか、仕草っていうか、そういうのが似てる。
駿佑)それと、俺ら幼なじみやけど、付き合ってるんよ。1年前から。
涼桜)黙っててごめん。でも、事務所から絶対に言うなって口止めれてて。
謙社)マネージャーさんは知ってるの?
涼桜)山田くんのことは知ってる。

謙社)このこと、いつ公表するん?事務所が知ってるからにはいずれ公表するんやろ?
駿佑)いつになるかは分からん。デビューする時に公表とは言われてるけど。その前にバレたらそこで公表になるかもしれないし。
謙社)そこは、事務所と話してないんや。
駿佑)うん。全く話してない。


謙社)隠してることはそれだけやな?
涼桜)うん。これだけ。
駿佑)長尾、ほんまに頼むからな?
謙社)事務所が口止めしてるんやったら、言ったらあかんってことよろ。絶対に誰にも言わへんから安心して。


まさか、この会話が盗聴されてたなんてね...。

……To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?