恋愛事情話します!

どうも!推しに恋するみぃちゃんです!

この前コラボインスタライブをした際に

「恋バナしてほしいです!お2人で!」

と言われました!
その際は天候の原因によって?接続が悪くてお話が出来なかったんですが、インスタで話すほどの内容でもないのでnote限定で話すことにします。

まず、初恋は4歳の時に同い年の男の子に恋をしました。
そしてその恋は小4の前半まで続きました。
小学生になってから両思いってことを知ったんですが、その時は付き合うという概念が一切なく、お付き合いはしませんでした。


ですが、その人から虐められたことをキッカケにその思いは遠のいていきました。

そしてその子のことが好きではなくなってすぐに、二つ上の人のことが好きになりました。

最初はなんとも思ってなかったんですけど、

気づいたら好きになってました笑笑

なんかその人サッカーしててリフティング姿に惚れたのかもしれません。
その人、そんなに顔は良くないんですけど好きになったんでよね~。

でもその人が中学生になった時に パツッ と切れてしまったんです。


で、そこから誰だっけな?風磨?北斗?照?神くん?大吾?
なんかそこら辺の人に恋をしてました。
誰だったか覚えてないけど笑


で、中学になった時に同じクラスの一番最初の席の斜め後ろの人に恋をしました。

なんか、顔がタイプ。
普通にジャニーズに入れるくらいの顔だと思う。
ジャニーズに例えると目元は平野紫耀くん。口元は佐藤龍我くんみたいな感じ。

ほんで、バスケ部。
もうやばくない?すっごくない?
そして、フッ軽。どタイプすぎる。
今もすこーーーーーしだけ好き。


あ、そして一番最初に好きだった人は中学になってから付き合ったんですよ。
まぁ彼は身体目当てだったんですぐに振ったんですけど。
交際期間2週間。
短いでしょ?


でも今好きなのは飛貴だな。


この前、友達から北斗の画像送られてきて

「かわいいねええええええええ」

みたいな、反応したんですよ

そしたら

「浮気だーーーーー!!!!」

って言われました笑

いや、浮気じゃないんですよ?
飛貴は片思いの相手で北斗は推しなんですよ。
ね?浮気じゃないでしょ?

インスタ見てくれてる人なら分かるよね?

私の飛貴への愛の重さ。

ちなみにその子から

メンヘラ

とも言われました(^ω^)

じゃまたー!バイビー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?