1000日

どうも!!今日は朝からバタバタのみぃちゃんです!!

ケーキ作ってます。はい。

で、今日はなんの日?

そうです。

浮所飛貴くんのことが好きになって今日で1000日です!!

一番嫌いだった人を好きになるなんてなかなかないと思うんですよね。

推しの中で唯一

最初は嫌いな人

だったんですよ。

凄いですよね。そういうこと本当に少ないと思うんで。
運命ってやつなのかもしれません。
今では最推しまでとなり、本当に大切な人です。

飛貴を好きになってから笑顔が増えたことに間違いはありません。
でも、それと同じくらい悲しい・苦しいことも経験しました。

過呼吸になるくらい病んだこともありましたね。

この1000日は楽しくもあり辛くもあり、本当に情緒が笑笑

飛貴の好きなところ今となってはどこが好きなのかさっぱり分からなくなりました笑笑

好きになった理由とかもない。気付いたら好きになってたんで。

「飛貴くんのどいうところが好きですか?」

聞かれます。

「子犬みたいな笑顔ですかね?」

好き・・・・・・・・・・・・なんですかね?

推しみんな笑顔子犬なんですよね。

多分、私とよくDMしてる人ならわかると思うんですけど、私ってすぐに「好き」って言いますよね?

だって、好きなんですから。

画像がポンと送られてくるだけで「可愛いねぇぇえええ」とか「好きいいいぃぃぃぃ」って送りますからね。

なんか、好きすぎてよく分からなくなった。

好きなのは確かなんですけど、どこが好きかって最初の頃にしか分からないじゃないですか。

最終的に、「存在が好き」に落ち着いてしまうんですよね。

分かる人には必ず分かる。

最終的に分からなくなるから。

でもさ、好きってことには変わらないんですよね。

まぁ、「推しへの愛語ってみた」みたいなnote上げるんですけどね。

1000日になっても何も変わらないですけど、これが、2000日3000日と続けばいいなと思っています。

そのためにも私たちファンの力は必要不可欠だと思います。

美担のみなさん一緒に頑張りましょう!!!!!!

美担じゃないみなさんも推しグルのために頑張りましょう!!!!

じゃあバイビー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?