彼しか知らない秘密 No.1


画像1

.

涼桜side

私の名前は河原 涼桜(かわはら りお)
ジャニーズの紅一点。所属グループは

藤原)あ、もしもし角?

大橋)プリン食べたい~!!

謙社)これは、こっちの生地がええかな~?

恭平)『真剣に鏡の前で前髪を整える』

流星)ときくんは今日も可愛ええなぁ

大吾)りゅうちぇ~、こっち向いて~?

駿佑)山田くん、今日もかっこいい。


そう。なにわ男子。

っていっても、生まれは東京です。

あ、年齢は17歳。メンバー最年少やらせてもろてます。
それと、駿佑は3歳からずっと一緒。
いわゆる、幼なじみです。それと、公表もしてなくてメンバーにも話してないけど恋人です。事務所の上の人たちは知ってます。

そして、駿佑は、メンバーで唯一私の秘密を知ってる。

幼なじみ兼彼氏だからって訳ではない。

ずっと黙ってた。というか、私自身それを知らなかった。

知ったのは、去年くらいかな。

ママに急に言われたの。


私は、Hey! Say! JUMP 山田涼介の妹だって。


……To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?