彼しかしらない秘密NO.2

画像1

.

涼桜side

もちろん最初は戸惑ったよ?
だって、大スターの山田涼介くんの妹だよ?

信じられなくない?

で、戸惑ってたらなんとご本人登場
もう、「わ~お」って言葉が素で出てきたわ笑

で、そこを駿佑に聞かれてたのよ。
なんてったって家隣りだし、駿佑、用事があって家の真ん前にいたし。


でもね、目元すんっごい似てるの。


あ、なんで黙ってるかって?

事務所から口止めされてる。
「なにわ男子としてデビューする時に世間に公表したいって」
まぁ、それがいつになるか分かんないんだけどね。

でも、兄妹だけど私は“山田くん”って呼んでる。
本人は、お兄ちゃんって呼んで欲しいみたいなんだけど“山田くん”呼びにあまりにも慣れてしまって^^;

一緒に暮らしてた頃は“にぃに”って呼んでたらしい。

覚えてないけど。


大吾)涼桜?なにボーッとしてるん?収録行くで?
涼桜)あっ、ごめん。
大橋)プリン買いに行きたいからはよ、収録終わらせよ。
藤原)まだ、移動もしとらんのにそんなん言うなや。

駿佑)山田くんのこと?
涼桜)うん。それと、私たちのこと。
いつかは、話さなあかんのやな、って。
駿佑)まぁ、涼桜が話したくないんやったら話さんでもええと思うけどな。
涼桜)世間に発表したタイミングで知るとか?笑
駿佑)それでもええんやない?みんながどんな反応するのかも気になるしな。
涼桜)ハハッ笑笑 まぁ、いつか話すでしょう。


??side

俺は、聞いたらいけへんのを聞いてしまったのかもしれない。
涼桜と山田くん。そして、みっちーと涼桜・
どういう関係なん?

山田くんと涼桜は、まさかとは思うけど兄妹とか?
山田くんって下の名前涼介やん?
涼桜も女の子にしては珍しい『涼』って漢字ついてるし。

それで、みっちーと涼桜は付き合ってるとか?

あとで、2人に聞いてみよ。


……To be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?