見出し画像

小さなラッキー

仕事のお昼休憩中に
ご飯を食べにいつもの定食屋さんへ。

新卒として入社して3ヶ月。

この3ヶ月割とそのお店に行くことが多くて
常連さんとまではいかないけど
顔を覚えてもらえるぐらいには結構いってて、、、

その日いつも通りお会計してたら
「今、くじ引きしてるからどうぞ」
って特にこだわりもなく
1番上にあったのを取ったら

「500円」引きの割引券で。

凄く小さなことかもだけど、
めちゃくちゃテンション上がったし
今日はついてる♫って思えたし

そんな小さなことでも
1日ハッピーでいられたから

どんなことでも
ラッキー✌️って
思えるように生きていきたいなーって思う。

小さなラッキーをいくつ見つけられるかで
その日の気分なんていくらでも変わる
って気づけた日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?