見出し画像

休日☕️


私は1人時間が大好き。
でも友達と遊ぶ時間も大切。

友達に誘われて、
今週は家でゆっくりする〜!って自分から言ったのに
寂しくなってしまう時もある。

だからって誰かを誘うわけでもないんだけど。

今週の3連休は1人を存分に楽しんだ休日。

散歩に行って
近所の雑貨屋さんとか
ちょっと目に止まったケーキ屋さんに入ってみたり。

あとは家で本を読んでダラダラしてみたり。

たった数時間だけど
自分の好きなことを好きなだけするってだけで
あー、幸せだなって感じられる。

特に何かあるわけじゃない。
でもその時間が、空間が、たまらなく愛おしい。

自分の好きをもっと見つけていきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?