見出し画像

勇往邁進

久しぶりのnote。

大学の課題とか、色々なことに追われてるような。そんな生活をずっと繰り返してる。

最近夢、というか目標ができた。でも、自分には叶いそうにないとかすぐ思っちゃったりして。


周りの人たちは、最近連絡取ってない人達も夢や目標に向かって頑張ってたりして、頑張ってるんだな。すごいな。って本当に沢山思う。これを見てくれているかはわからないけど、良い刺激を実はたくさん貰ってます。


オーストラリアに行って多少は自分の何か変わったかななんて思ってるけど実際のところは多分そんなに変わってないんじゃないかって思う。
そんな自分に悔しいと思う時が沢山ある。でも周りには応援してくれる人がいる。そのことが本当に嬉しい。こんな自分でも応援してくれる人がいるんだ、頑張らなきゃって本気にさせてくれる。

今まで○○になりたい。って本気で思ったことは実は無くて。
大学もとりあえず行くくらいな感じだった。まぁ大学附属の高校だったから行きやすかったってのもあるけど。笑

だからここまで本気で目指したいって思える夢って意外と初めてな気がする。
ここ数年は、精神的にやられてた時間も多かったから、上手く将来のこととか考えられることも少なくて。
色々後悔もしたし、辛い思いも沢山してきた。でもだからこそ、自分が目指したいって思える目標ができた今、本気で頑張ろうって。過去の自分にもちゃんとここまで行けるんだよって言えるように頑張りたい。


周りの人に、ちゃんと公言するようになった。だから今、頑張ろうって思えてる。応援してくれて、優しい言葉をかけてくれる周りの人たちみんなに感謝してます。ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?