65歳

先日 誕生日を迎え65歳になりました

人間関係が得意でない私も家族や友人から祝ってもらい やはり誕生日は特別な日だと感じました

次女からのプレゼント
ルピシアの『THE BOOK OF TEA 100』

器: 土の種

嬉しすぎて 器屋さんでポットやらカップやらを新調しました

今まで絶対選ばなかったテイストの器を選んで 自分でも驚いています  

1日1種類 ランダムに選んで100日間 楽しみたいと企んでます

今はすっかりコーヒー党ですが これを機に紅茶も日々に取り込んで楽しみをもうひとつ増やせたらいいなと思います

年金受給の手続きも完了し 振り込まれるのが楽しみです

楽しみがどんどん増えていって 笑顔で穏やかな日々が続く… 年齢を重ねるというのもなかなかいいものですね