すきなものさがし

自分のすきなもの、居心地が良いところ、
やりたいことを模索中です:)

今まで周りを気にしすぎて生きてきたせいか、
自分の本心がはっきりわからず・・・

少しでも生きやすくなるように、
まずは自分の気持ちを大切にしていきたいと思う最近です。。

何をしているときに心が落ち着くのか、
何が好きで、何が苦手なのか。。。

こうでなければならないという思い込みを
取っ払って考えたいなぁ。。。

最近は本を読んだりインプットの時間が落ち着きます:)
働いていたときは毎日を生きるのに必死で
なかなかゆっくり考える機会がないまま日々を過ごしていたので、、

自分とゆっくり向き合っていきたいなあ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?