見出し画像

TEAM BEYOND「パラアスリートを応援しよう」絵はがき部門銅賞獲得!私とパラスポーツの出会い!

高校生の夏、私は大好きなスポーツについて調べていました。前回投稿させていただいた立命館大学が主催する「スーパースポーツ科学プログラム」でただスポーツをするだけではなく、様々な視点でスポーツを見ることの大切さを学びました。そのため、得意な絵からスポーツへアプローチしようと考えました。その時見つけたのがTEAM BEYONDの絵はがきです!応募する前は「パラスポーツ」という単語さえ知りませんでした。正直私は健常者スポーツをしているため、障がいスポーツに目を止めることもありませんでした。しかし、ありがたいことに銅賞を獲得させていただいて実際にアスリートの方にお会いできる機会をいただきました。これが私とパラスポーツの出会いです!!この偶然が引き起こした奇跡の出会いが、この先一生をかけて携わりたいと思えるものになりました!!

TEAM BEYONDは小池百合子東京都知事も力を入れるチームでパラスポーツを通してみんなが個性を発揮できる未来を目指すTOKYO発のチームです。https://www.para-sports.tokyo

画像1


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?