見出し画像

自分の身体を労る事で気づいた事

9月も終わりかーーー。

こんな中で5連勤中4勤目終わって、遂にラスト出勤!!

先週その前から色々ありまして、その前のnote見てね(笑) 

自律神経の乱れ、女性ホルモンのバランスが崩れとかとか色々重なりまして・・・|д゚)チラッ

毎月のものが早まりまたまた身体がぁ〜😭

周期乱れすぎだよどうしてくれるんだよ(笑)


滅多に起こらない生理痛でお腹痛くなり、気持ち悪くなり、仕事時間近くになっても動けず😵
何年か振りにイブにお世話になりました(笑)

今までの私なら無理してまで、遅刻したら迷惑かかるーとか何とか考えて自分の身体の声を無視して自力で動いてた。

けど、今日はツラすぎる・・・。

身体は、痛いよー、休もうよー、嫌だよーと悲鳴あげてるし😵
いつも頑張ってる身体さんの声を優先して、遅刻して会社に行きました。

休んでから行ったので身体も落ち着いてきてました。
痛み止め飲んだのもあるけど。

それからは、仕事も滞りなく平和に終わりましたよ😄❤️

私の身体さん、今日もありがとうm(_ _)m✨

ゆっくり休んで明日もよろしくね🥰


なんかあるなーとか、いつもと様子違かったら身体の声を聞いてみる。
頭の声でなく、心の声をね👍

#身体さんありがとう
#無理するな
#身体の替えはないからね
#気づいた事