見出し画像

休み前の日本酒

お楽しみ様✨
2連勤して、明日はお休みのホテルマンです。

仕事色々ありすぎてクレームとかクレームとか・・・ありすぎだよ(笑)
支配人来ると何だろ・・・ろくなこと起こらない(笑)😅
呪われてるとしか思えん。
それは半分冗談、半分マジだと思う。

休み前のホテルマンの、職場の人正社員3人と飲むかとなったけど、時間とか色々事情が重なり、セブンで缶チューハイ買って駅まで歩きながら飲んで帰った(笑)😂
いい季節になったもんだよ(笑)
有り難いね〜。
楽しかったけどね。

ホントね、マジメに考える。
転職。。。

前から言うてるけど、どうなんだろう。
タイミングなところもありなんだよね。

さすがに、上司がクソ過ぎて←言葉悪くてごめんね🙄
ガチの社畜だし、現場に対しての思いやりもない。
そう、責任感ないんだな。これが。

こんなことで文章残してすみません。
むしろ読んでくれてありがとうございます🙇✨

ホテルマンのボヤキだな。
ははーん、まさに😂😂😂

因みに日本酒🍶は、雪の茅舎の山廃純米です


#徒然みどり日記
#ホテルマンのつぶやき
#ホテルマンのぼやき
#感じたこと
#お仕事について