見出し画像

✿Happy Mother's day✿

コロナコロナでなってるけど、気付けば今日は母の日💐
友人たちのインスタやFacebookで母の日の投稿が数多くあがってた。
皆幸せやなーと感じながら投稿を見てましてん🦛

いつもありがとう〜なんだけど、母の日💐は特別にありがとうの気持ちを倍に伝える日。
いつもありがとう、そして・・・これからもよろしくね。

私は今自分のオカンとは連絡取れない状態。
取りたくても取れない、かれこれ10年になる。
色々事情あるねん。

便りがないのは元気な証拠とはよく言ったもんだ。
きっと元気なんだろうなとは思う。

コロナに感染してないように・・・ただ祈るばかり。
叔母を通してオカンの話を少し聞く。
元気そうだよと伝えてくれて少しホッとした🙇
ホント感謝です。

お母さん、娘は元気だよ。頑張ってるよ。
直接会えないけど、ムカつくこともあるし、許せない事もある。
だけどね、いつも思ってるのは・・・

私を産んでくれてありがとうm(_ _)m☆
オカンがおらんかったら私はまず産まれてないさー。

それだけは、それだけはいつも思ってます。

どうか幸せでいてくださいね。
元気でいてね。

私も元気にいますよ。起き上がりごぼしのように立ち上がり続けます。
いい女になるよー(。•̀ᴗ-)✧

#母の日
#徒然日記
#みどり備忘録
#産んでくれてありがとう