見出し画像

嵐の前の静けさ・・・

すっかり正月も明けてしまい、寒い毎日ですね。
フロントに飾られてた鏡餅が、鏡開き前に撤収されてたよ(笑)
中身は小分けにされたお餅がたくさん❤️
事務所に持ってドロボーと言わんばかりに大量にあるのでまた持ち帰ろうかと考えてます(笑) 

それはさておき。

なんとね・・・

明日から・・・全国旅行支援第3段。
(既に日付超えてるけどwww)


前日だった9日は、当日宿泊の電話予約がちょこっと入ったくらいでそれ以外は落ち着いてました。

みんな年末から正月にかけて散財したからかな(笑)あとは、仕事の人もいるからねー。

とにかく、静かすぎて仕事一通り終わってしまいやることを見つけるくらいだったよ(笑)

まぁ、何でしょう。暇だから事務所の裏でYou Tube見たりとかゲームしたりとかはしてません(笑)←マジでやってないよ。
そもそもスマホのゲームしないから🤣

落ち着いているこんな時間もたまにはいいんかなぁとか感じたり、普段はなかなか手をつけられないところを少し綺麗にしたりとか。

私には何が出来るかなと考えながら仕事してた。
夜勤の人にもスムーズに引継出来て帰ってこれたし(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

毎日暇なのは辛いけど、たまの暇ならいいんかな。
嵐が到来する前のそんな遅番でした。

お楽しみ様わたし🤭

#徒然みどり日記
#嵐の前の静けさ
#ホテルマンのつぶやき