見出し画像

#0 自己紹介

改めまして👋BKSの皆様、みどりでございます。
忘れてる方もはじめましての方もどうぞよろしくお願い致します🙇

BKSのお題をしてなくて(笑)すみません💦

ひっそりこっそり?|д゚)チラッ
noteは書いてました👍あとでご覧ください。
夜勤ちうとか、明けとか色んなシチュエーションで書いていたり、FBにシェアしたりしてます🐧✨

私は都内に住むアラフォーホテルマン。
明日また歳重ねます。今日はバースデーイブです(笑)
ホテルマンの仕事して、日々色々思うこともあったり、人間関係でうーんと思ったりとかとかありまっせ。
転職とかも考えてます。うむ🤔

あとは、休みの日は副業したり試験監督とか単発バイトだったり、最近はライブコマースで収入の柱を増やそうとしてます。
遊ぶことも忘れてませんよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

飲みは好きです。酒が強くなったなと・・・周りののんべー仲間のおかげですわ。
ありがとう✨のんべーの皆様(笑)😂
ガード下とか新橋の飲み屋も楽しいね。
中野とかの中央線飲みが多いけど(笑)

海が好き、ペンギン🐧が好き、お花が好き、
空が好き、ジャニーズも好き(追っかけはしてないけどw)、刑事ものドラマ好き、お部屋に入る太陽の光が好き、カヌレ好き、スヌーピー好き、沖縄好き(沖縄生まれですが)、旅が好き(最近いけてない・・・)etc・・・だけどねー。
またアップしていきますね!!
何事も継続は力なり!ですね。

ここも1つ宜しくお願い致します🤩🤩

#BKS強制ブログ
#好きしてみて
#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介