見出し画像

お楽しみ様な〜私

暑い暑い毎日ですね。

さて、怒涛の9連勤終わりました。
今ヘルプで別のホテルに行ってるんよね。

まずはお楽しみ様☺️←お疲れ様言うたらホント疲れるから。言霊っす。

もう二度とやらんけど(笑)

これから夏が続くのでどうなるかなとか。
9連勤はまさかのやるとは思わんかった。
けど、他のスタッフも時間調整して貰いながら私も短時間勤務したりなんなりして調整したから乗り切れたところもある。
これが9連勤、8〜9時間勤務毎日続いていたら・・・

死んでたな🥵(笑)

乗り切れたのは周りのスタッフのおかげです。
今の推しである朝ドラもあんがとー!!
出勤前にちむどんどん観て、キュンキュン❤️しました🥰
沖縄の海・・・会いたいさーーー。

ということで・・・
すべてにありがとうございます✨✨

明日はゆっくりしますわ。

では皆さん良い週末を〜。

#徒然みどり日記
#連勤終了
#お楽しみ様
#ちむどんどん
#朝ドラ万歳 🙌

久米島の海