見出し画像

10月スタートと今後の事

10月スタートしましたね。
まだ夏じゃん?と感じる暑さ。
去年こんなだっけ?と感じながら暑さに耐えられずエアコン入れてまう(笑)

自分は今有休消化中の身である。
お陰様で次の就職先も見つかり、こんなに早く決まっていいのか?大丈夫か?と少し不安もあったけど。
今度水曜日に出向先の本社で顔合わせをする。
有休消化中の為直ぐには仕事出来ないけど、それでも決まってるかそうでないかの気持ちの持ち方は変わってくる。

次は引っ越し。
オーナーが変わり今住んでる家が来年までしか住めない為。補助金が出るのは今年いっぱいだからである。
来年以降は一切出ない。
どーするか悩んだけど、今年いっぱいに退去することに話を進めるつもり。
物件も週末に行く予定にした。今も付き合ってる彼も来年更新で、退去と話が重なり一緒に住むかと言うことになり、色々あったけど、ようやく引っ越し+物件探しになったのだ。

家の事、仕事の事、一歩ずつ進み始めたなと感じた。
彼と住むことに楽しみと不安がチラついたりしてるが、それはお互い様だろうな。

そん時になったら考えればいいわな。

有休消化の間に、やりたい事リストしよ。

1.家の中の整理して断捨離しまくる。
2.積ん読でなく、溜まってる本を読もう。
3.12時までには寝る
4.バイトで引っ越し資金の足しを作る(有休消化中だからバイトする)
5.日帰り旅行する

ざっとこんなもんかな


ディズニーシーの落書きミッキー

#ホテルマン卒業
#転職
#有休消化中