見出し画像

2月を振り返って

気づけば3月。もう日付超えちゃったよ(笑)
ホントにあっという間に2月も終わってしまい3月に入った。

特別に振り返ることは・・・

では行ってみよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

仕事は、あいも変わらずバタバタ💦であること。
嫌になったり、クソーって思う事や泣いたりしたこともあった。
出勤ちう電車🚃の中で何回か泣いた。
内容は忘れたなぁ〜😅
涙が浄化してくれたんだと思う。
泣くことはいいことなんよ。
言葉に出来ない思いを涙に乗せて流してくれることで、その時抱いた感情を感じたことを洗い流してくれてるんなーと思う。
うん・・・。

考えすぎてることもあったりして、心を自ら疲弊させてしまったんもあらまーごめんよ私と反省です。
心配ごとの9割は起きないとよく言われますが、まぁそうっすね。

そんなこんなもあったり、仕事は出来てることは有り難いが、早く全国旅行支援終われ!!ホントに切実に願う(笑)(笑)

そして、風の時代とも言われてる中で私の中で断捨離するのは物だけではないなと気付きもあった。
今後私がホントに大事にお付き合いしたい大事にしたい人間関係、私の事を大切にしてくれる人達を私も大切にしていきたいと改めて気づく。
色々な事を通して気付かされたんよね。

好きなことして生きて稼げるようになりたい。私もなりたい。じゃあ何が出来るんだろう?
やりたいことは何?やりたくないことは何?
私どうする?どうする私?
今の大河ドラマの家康ではないけど(笑)
常に選択の日々だわな・・・|д゚)チラッ

私自身がやってみたいと思う事は、
・パン🍞教室の体験。
・ホットヨガ体験

まずは一歩踏み出すところからスタートですね。
またお伝え出来たらと思います。

そして、相方くんと箱根旅行行ってきた。
私が東京脱出したいーと話したことを覚えてていてくれて、どっか温泉♨行きますかと提案したので行ってきた🤗
私10年以上振り、彼はお初。
お互いのんびりゆっくりし、温泉♨癒されて幸せな時間でした。

感謝✨ですね✨
ありがとう✨

仕事や住まいも変わろうとしてて、2月はそんな変化のある月でした。
家は、どうなるかな。まぁー少しきかんあるのでゆっくり考えて私にとっての相応家が出てくる事を祈りつつ。
仕事は、転職かな。そろそろ色々限界が来てます。
アラフォーの転職について不安や心配もあるけど、このまま会社の奴隷にはなりたくないと感じてるから。
会社の体勢とかにブツブツあるし、そんな気持ちで働いてもなとも感じるし。

自分で動けるところは動いて、あとは宇宙におまかせですね✨

さて!!
そろそろ寝るかな。月末処理やレポート書かないといけない件があった為、終電ないから家までタクシーで帰ってきた。

まぁーしゃーないね。
3月も程よく仕事し、プライベートは全力で楽しむ❤️❤️💜
好きなことやりたいことやるさー。

お楽しみ様でした👋
2月ありがとう✨3月よろしくね。

#徒然みどり日記
#2月振りかえ
#転職
#転機は好機