久々note

久しぶりのnoteになりました。
今年もあと2ヶ月ですね。

今日は日曜休み。お久しぶりやねー。

家でゆっくりしたり、家事したり、最近は女性の方で起業している方々と繋がったりとzoomで会話する機会があったりする。

自分は今41歳。
風の時代と言われてるこの時の流れが速く感じる。
この先の人生、私は幸せに生きたい。
自分は不器用だし、自分の事愛せなくて、好きになれなくて、何かいつも変なもの引き寄せたりして変な事に巻き込まれたりしてた。
今でもあるけど、最近はそうでもない。

自分を見つめる事が出来るようになり、まだまだなところもあるけど、死ぬまで自分といるんだなーと。

1年前では、いや3年前では考えられん事だった。
人との出会い、コミュニティ・・・様々な背景の方々と出会い、繋がっているのはとても有り難いこと。
ありがとうございます🙇

今の私に必要な人達に出会わせてくれてるんなと感じる。

私らしく、ありのままで生きていけるよう。
前進するぞーーーー。

温かく見守ってくれたら嬉しいです😍

すべてにありがとう!!

#ありがとうを込めて
#人との出会い