見出し画像

有休消化に溜まった本を読もう

10月9日ですね。3連休最終日。

ホテルマン卒業して、有休消化中。
どこか旅行行くにも、行きたい所が見当たらず、気になる所多々あるが(笑)

これまでまともに休めなかったから、今家でゆっくりしたり、副業のバイトやりまくったりとか。
あとの期間は日帰りで行ける所とか行こうかなと考え中。日帰りバスツアーとか面白そう♪

あと!仕事が決まり今月末から研修がスタートする。
直ぐ決まったことに驚いたが、これもこれでいいかなと受け入れられるようにとなった。
内定くださった会社さんにはありがとうと感謝です🙇✨

転職活動は、在職中から転職AG登録して求人チェックしたり、応募したりしてた。
職務経歴書もセコセコと前のものをベースに編集したり、添削してもらったりして、自分の経歴、転職回数多いなぁーと感じたり、実際面接で突っ込まれましたが(面接あるあるwww)
私は、これが私の人生ですもの。今まで色々職種やってきていい経験になったとその職種の世界を見て知ることが出来た。
立派なことだとそう私は感じてる。

話は長くなったけど、これまで買った本、勧められた本、新たに買った本を読破📖します。
まずは2冊読破しよ。
また報告します♪見守ってくださると嬉しい😄

#10月これやる宣言
#有休消化中