#13「思わずキュンとした異性の言動」

桜も満開のこの季節。
出勤途中で見る桜の木も満開で、風が吹けば花びらがひらひらーと。
個人的には散り際が好き(*´ノ∀`*)

さて話は置いといて。
お題が、キュンとした異性の言動。。。
いざ言われると思い浮かばない~( T∀T)www

・普段笑わない人が、ふと見せた笑顔にキュンとしたこと。

・一緒に歩いてて、危ないからと道路側から歩道にスッと移動させてくれたこと

・頭ポンポン(誰でもいいわけではないw)

・真剣な眼差しで仕事に取り組んでる姿

こんなしか浮かばない。
けど、本人は気づかないこういう言動でキュンとしてる女子いますよ。
ってな話。