見出し画像

タカラモノ。

みなさん、こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
お仕事の皆様、学校だったみんなお疲れ様。


私は今、学校をお休みして
プリンを食べにきています。
今日紹介するカフェは大阪 北浜駅26番出口すぐ
moto coffee さんです。
実は来るのは2回目。
何年越しかに2度目の来店叶えました!

私的世界で1番美味しいmoto coffeeのプリン。
何箇所もプリンを巡ってきた私が思う関西NO.1のプリンをどうぞ

外観は真っ白な壁に可愛らしいmoto coffeeの表示。

地下もあります。
私は3階の席に案内してもらいました。
待っている間には窓側からみえる素敵な景色。
かと思えば雨でした
それも大雨です、笑えてきますね(笑)

みなさん見てください!
いかにも美味しそうなこのプリンを…
ほっぺがもうすでに落ちそう…

では1口食べてみましょう。
パクッ

口に入れると広がるのはプリンの美味しそうな香りとカラメルの少し苦いソース。
私はここのカラメルが大好きで大好きです。
あっという間に完食してしまいました。

絶対に2度も3度もくるべき場所。
色々な人にオススメなカフェは?と聞かれて
答えるこのmoto coffeeさん。
ほんとにプリンが美味しいんです。
他にはティラミスやケーキもあるそうです💭

ぜひ、関西にお住みのみなさまや
関西にお越しの際は寄ってみてくださいね。

大阪府大阪市中央区北浜2-1-1 北浜ライオンビル
北浜駅 26番出口 信号渡ってすぐ

次の投稿もお楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?