あたたかいだけでも落ち着く

ちょっと「…まじかー」と感じたことがあり、
一人で気持ちを吐き出したり励ましたり、それについて深刻に考えないよう色んな方のブログを読み漁ってたところ、

色々な見方でホロスコープをみてみる 69 - おも・かる?you どっち?-
https://ameblo.jp/uenopasiri/entry-12827970621.html
yujiオフィシャルブログ「星読み語り」

なるものを見かけた。やってみた。
(ホロスコープ、西洋占星術は割と好きなのでたまにこういうの楽しんでる。)

私の10天体は5つの星座に入っていて、
改めて見ると星座だけでも偏ってるな〜と思ってたんだけど、
おも・かるに分けてみたら、

重:軽=9:1

重っ!おっも!!
いっそ面白い!

感性?感覚?が子供っぽいところあるから(怖がりだとか)軽が多いかと想像してた。

yuji さんの重の解説

重いというのは、重厚感、保守・保全、伝統、格式、歴史、本質的、豊穣、こだわり、強さ
につながり、
そういうものが大事とされる分野、業界、仕組み、などなどに向いています。

色々な見方でホロスコープをみてみる 69 - おも・かる?you どっち?-


だそうです。
本質的、こだわりといったところが一番ピンとくるというか、やりたい(?)方向とは合ってるかもしれない。


でね、そのまじかー出来事からやっぱり思ったのはこんなこと。

やはり皆がそれぞれの望む・快適な環境・状態であればいいのだ。
(つい世間体とか今までの常識とか考えちゃうんだけどさ。)
であれば私がやることは、自分を心地よいところに置く(置くことを許す)といったことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?