見出し画像

Dヲタ女子高生の話。

こんにちは☺️

ディズニーリゾートの休園延期が決まりましたね。

過去最長の延期の記録更新されました。

しょうがないのはわかってるけど悲しいです。

ディズニー行くために色んなことを頑張ってるのに

オリエンタルランドに非はないですが。

私はいわゆるDヲタです。

中学時代は年パスを持ってました。
昨年度は1Dayパスでしたが12回行きました。

とくにショーパレードが大好きです。

2019年12月に終わってしまったOne man's dreamは数えきれないほど観ました。もう歌も完璧に歌えます。

2020年3月に最終回を迎えられず終わってしまったファンタズミックもすきでした。
実質最終回の2/29に観に行ったときも感動して泣いてしまいました。

もうひとつ、very very Minnie!
期間中1回しか行けなかったけど躍りは完璧にしました。
リミックスの方はトロピカルスプラッシュが大好きなのでバナナ教してきました。
イッツの方はスーパーダンシングマニアとボンファイヤーが大好きなので観ながら踊りました。

長々とショーパレの話をしちゃいました…

何が言いたかったかというと、、、

人気のショーパレ復活祭やってくれ!!!!!

って言いたいです。

ボンファイヤーのラス日ラス回の盛り上がりもう一度体験したくないですか??

シミカの感動もう一度味わいたくないですか??

爽涼鼓舞の団結感もう一度味わいたくないですか??

ザヴィランズワールドのカッコいいミッキーもう一度見たくないですか??

トロスプのバナナ教もう一度みんなでやりたくないですか??

ここには書ききれないほどの想いがあります。

だから、、、ファンのために再来年くらいに春夏秋冬で投票して票が多かったやつ復活しませんか??

O社お願いしますよ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?