見出し画像

文字や文章を書きたくなる瞬間

将来、家でできる仕事を探したいな〜っていう想いブログ始めよ〜と思ってテーマを絞ると
途端に書きたくなくなるんです。

書くことは本当に大好きなのに制約がかかると
だめみたいです。笑

何度も何度も挑戦したけどできなかった〜

できないことを受け入れるのも大事ですね!
もちろん努力してできるようになるのも
大事なんですけど、、、、

そんなこんなで
私は自分の自由に思うままに
書くことを決めました!!

というか自由に書いていいよって言われると
無性に書きたくなるんですよね!

共感してくれる方いますか?笑

書きたくて書きたくてしょうがなくなる

自分の気持ちとか感情を
アウトプットするのが好きなんでしょうね

誰かこの声聞いて〜みたいな気持ちで
書いてます笑


てことで今から職場の大好きな方と
スープカレーを食べてきます!!
本当に心から楽しみすぎる😊

でもちょっと緊張してるんです、
好きだからかな〜

同性でこんなにも仲良くなりたいと思った
経験が初めてなんですよね

初めての感覚すぎて
戸惑ってます、、、

雰囲気も好きだし
ちょっと自分と似てるところもありそうだけど
まったく違うところもあって
仲良くなりたーい!!



全力で楽しんできまーす💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?