見出し画像

7ヶ月突入

あっという間に7ヶ月
◯週の壁を超える時は長く感じたのに今は早い

12月の検診で性別発覚
先生に知りたいですか?って聞かれる前に
立派なぞうさん🐘が見えました🤣

夫にもサプライズでクラッカーの色で
報告しました🎉
さっそくサッカーやらせたいと(笑)

12/13
2人最後の水族館行きました🐠
やりたかったことのひとつ叶いました!
ちょっとしたイルミネーションも見れたし
途中イスもたくさんあって休みやすみ回れた


12/17
両親学級
話聞くだけでとても眠かったw😴
夫は真面目にメモとりながら話聞いてた

コロナで体験コーナーがなかったのが残念
沐浴とか夫に妊婦体験してもらうやつ
やりたかったな( ´•౪•`)

たくさんサンプルもらえた🌼


こないだ胎動がすごくて夫と目視で始めて
確認できるほど動いてて

『うちの子かわいい〜💕』って言ってる夫が
可愛かったです😊笑

今年も残りわずか⌚
やりたいことは大掃除と読んでない本読んで
メルカリ出品

子授けお守りを神社に返納しにいきたい
去年の11月に行って8月に妊娠発覚
感謝の気持ちを込めて!
ついでに近くに美味しいケーキ屋さんが
あるので買いたいw🍰

出産までにやりたいことは
子供が生まれたら行けないホテルご飯
(妊婦が食べれないものもでてきそうで迷う)

銭湯
(すってんころりんしたら危ないので夫に辞めたほうがいいんじゃないと言われてる)

実家帰省
(1,2月検討
遠いので途中で体調崩さないか心配)


今年も大きな病気、怪我もせず
家族が過ごせたことに感謝✨

なにより私達にきてくれた子供が
順調に育ってくれて、来年会えるのが楽しみ

初めての出産育児で不安もあるけど
夫が育児休暇をとってくれるので協力して
楽しく頑張りたいと思います☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?