見出し画像

D20

昨日は旦那と平日休みかぶり!

買物してお昼ご飯食べて帰宅

夕方旦那は寝てて私は漫画読んでて
トイレ行ったらまさかのすんごいのびおりΣ(゚Д゚)

これでもかってくらいのびるΣ(゚Д゚)

2日前から少しでてたけど
排卵してるもんだとばかり思ってた

体温上がったら飲んでねって言われた薬
体温定まらないのでいつ飲んだらいいのかな?

明日気持ち体温があがったらにしようかな?

ガクンと体温下がって
寝る時間が遅くて睡眠時間がいつもより
少なかったからだと思ってたんだけど

まさかのまだ排卵してない?


旦那起こしてのびおり見せたかったけど
トイレに流したので報告

仕込みしたほうがよくない?ってなって
ご飯の支度しとくから、近所のドラッグストアで円滑ゼリー買ってきてもらって昨日
タイミングとりました

もう👶いるかもしれないから
円滑ゼリー買わなくていいよねって
話してたばっかりなのに(笑)

しかも最中、旦那頭痛いって🤣
昼寝しすぎるとたまになるやつ

こっちはひやひや( ˙◊˙◞)◞


そんなこんなでこれが
最後の仕込みになるといいな

わたし的には行為自体も、もういややーって
思ってきてるんだけど
旦那は嘘でも嫌だなんて言いません。


ライン漫画で【妊活夫婦】ってマンガ
読んでるんだけど、ほんと勉強になる!

歳も多嚢胞性卵巣症候群も同じ!

男と女目線どちら側からも書かれてるから
ぜひ世の妊活戦士の旦那様にも読んでもらいたい

今日ものびおり出現
気温も上がらず‥

お薬いつ飲んだらいいんだーい。°(°`ω´ °)°。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?