見出し画像

D14

昨日の夜は久々自分の家
実家では猫と一緒にくっついて寝てたから
寂しすぎて泣いた🤣

朝起きてすぐ猫撫でる生活だったから
目が覚めて猫のいない生活がストレス🤣


久々の仕事疲れたー

帰ってきてほんとご飯作りたくなかったけど
頑張ったよ

またまたお友達の出産報告

テレビで保護猫やってて泣いた


情緒不安定:(。*ω*。):
生理前かってくらいすぐ泣く

ニュースでやってる精子提供
詐欺にあったって話
10回やってできた子だって

そんなんで簡単にできる人もいれば
私みたいなのもいるのねー

泣きすぎて頭痛い🤢

今日仕込み日だけど旦那帰ってきてない
早く寝たい😪

タイミングって難しいね

やりたいと思ったときにやって👶できるなら
万々歳だけど

私達はむしろタイミングとる!ってならないと
いつまでたってもしない夫婦なので
お互い盛り上がったときやるっていうのが
ないんだよね


もう猫飼いたい!
犬でもいい!
家にいて癒やされたい! 

実家帰りたいなー😕早


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?