見出し画像

D22

今日も体温上がらず35℃代(´ºωº`)

おりものは昨日からのびのび→さらさらに変化

検索魔になってしまうよね
妊活あるある

ネット見ても、もうわからん


土曜は午前診療のみ
いつもの先生だ!と思って久々のヨガ終わりに
そのまま病院

どちらも駅直結だから助かる~


予約なしだから2時間待ちましたー

先週の土曜は見えてたのが卵胞だったら🥚28ミリ(この言い方なに?
卵胞じゃないのが映ってたてこと?謎)

今日見えてる一番大きいのは13ミリ

先週土曜に排卵したかするとこかって
言われてたんけど
もしかしたら最近排卵したのかも?って

体温上がってもいいはずなんだけどねー
明日上がるかもだし今日タイミングとって
明日から薬飲んでください


体外受精について聞いたら
ステップアップ考えてるなら
人工授精からでもいいかもと

通院回数は今と変わらず排卵近くなったら
精子を持ってきてもらって行うらしい
今払ってる費用プラス1万円くらい

卵管詰まってるかもと言われたこと伝えたら
2020年11月に手術した時に卵管確認してるけど
1年たつからやってもいいかも

今通ってるとこは卵管造影はなくて通水検査

水を流して入っていくかの検査。2~3万する

卵管造影と違って奥まで見ることができない
(意味なくない🤔?)

やりたかったら紹介状作りますと

大体目安としてステップアップするのに6ヶ月

6周期目が3月
もしだめだったら4月から保険適用きくかもだし
転院しようかな

今のとこは婦人科だし不妊治療専門の
病院がいいよね

病院選び悩むー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?