見出し画像

D30

高温期キープ中

薬の効果すごいね
前回は薬飲むタイミング間違えてたから
服用してる意味😂だった

相変わらずさらさらおりもの継続中


昨日から寝起き腰いててーって
時々お腹もちくちく痛くて生理前なのかな

妊娠初期と生理前の症状似てるって
紛らわしくないですか?

おりものに関しても人によってさまざまでしょ

妊娠したらおへその周りに赤まるがでてくるとか
お腹の毛がぶわっと生えてくるとか(笑)
もっとわかりやすくしてくれ!と思うのは
私だけ?



昨日職場で帰るとき
胸にくる斜めがけバックの上に上着を着て
チャックしめてたら

妊婦さんみたいだよ!
電車乗ってたら席譲られるよ!って言われて

胸がザワザワしたけど🤣
笑ってそうですねー!って


1人のかたが予行練習だね!いいじゃん!って
言ってくれて救われた(´;ω;`)

私もそういうことサラッと
言えるような人間になりたい


今日もお刺身のホタテまぐろ食べまくり
いまのうちしか食べれないからって
結構食べてる生物(笑)

お酒は普段から飲まないので関係ないですが
ヨガしたりで運動も気にせずやってる

全部気にしてやめて妊娠しなかった時に
あの時食べておけばよかったー!
やっておけばよかったー!ってなるの嫌だから

妊娠発覚してから控えます🙋

もう1月も終わり
あっとゆうま🤪

来月は妊娠発覚してますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?