見出し画像

D18

10時予約で卵胞チェック

臨時の医者だからか
こっち全然見向きもしない🤣

机にお茶とお菓子が乗ったお盆が置れてた🍵


いつもの先生は内膜の厚さ
教えてくれなかったけど今回は10ミリだそう

前の周期は8ミリでギリ標準値って言われてたので
喜んでいいんだよね🙄?

昨日旦那帰りが遅くてタイミングとれず
朝早起きしてくれて仕込みました!

育ってた右の卵胞から排卵してたみたいで
3日前もタイミングとってるし
おりものもいい感じですねって言われて
ルトラール処方されて💊紹介状もらって終わり

土曜日だからか薬待ちの人が多かった🤯


次は3日にコロナワクチン3回目接種に行って
いまのクリニックはさようなら

もし妊娠発覚したら行くけど
リセットきたら新しいクリニックデビューです


宿ってたらいいなー👶

夫婦の会話では赤ちゃんのこと
ヤドリって呼んでます(笑)

3月はワクチン接種も内視鏡検査も入れてるので
終わったら妊娠発覚(゚Д゚)✨が理想的

リセットきたら内視鏡検査の日と被るかも~
血まみれ検査になるのは嫌だな🤢


内視鏡検査の前に検査薬やるか悩むけど
下剤とか流動食とかもろもろお金払っちゃったし
気にしないでやったほうがいいよね\(^o^)/

妊娠発覚までは普通に過ごしてていいって
言われたし

誕生日を迎えると運だかなんだかよくなるらしく
今月誕生日の私はそれ聞いたら
期待してしまうよね🙄


旦那よるご飯なしなので、自分用に
お刺身買ってきてらくちーん

でも昨日から溜まってる洗い物やっつけなくては



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?