見出し画像

D26

昨日は職場でムカつくことがあって
憤りで全然寝付けなかった(笑)

寝不足かストレスか体温下がってて
もう一回測り直したら最初の温度忘れて
2回目の温度で記録(lll-ω-)


最近仕事中も腹巻きするようにしてたんだけど
ネットで多嚢胞性卵巣の人は
温め過ぎはよくないって見てどっちやねーん


今日は行ったことないスーパーへ
旦那と行ってみた🚙

わくわくするよね!
見たことないのとかあって
あれこれ買ってしまった💸

今日はお刺身パーティ!
いくらも奮発して大容量買ったよ✌

妊活無視(笑)
ストレスよくないからね!

ノンカフェインのたんぽぽ茶やコーン茶
試したけど私の口には合わなかった

やっぱ冷たい牛乳が一番美味しい\(^o^)/


ルトラール服用してるんだけど
服用前からおりものがとまらない🤔

日によってサラサラだったりべたべただったり

それから今日一日おならが止まらない🤣
なんなのこれ~

腸が活発ってことね♡


最近落ち込んだりネガティブなこというと
旦那がポジティブな言葉で返して
励ましてくれる😭💓

ふたりして落ち込んでても仕方ないもんね
助けられてます✨

子供ができたら〜とか前向きな会話が増えました


今日から内膜を厚くする体操を
少しずつ意識してやっていこうかな!

スクワットなら簡単


三日坊主にならないように頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?