見出し画像

残り少ない胎動を感じる日々

赤ちゃんが大きくなるにつれて
胎動が減ると聞いてたけど、うちの子はうねうね
毎日動いて安心させてくれる

出産したらこの胎動を感じる事はない。

2人目を妊娠したらまた感じることはあっても
それはこの子の胎動ではないとネットで見て
そうだよなって思った

そう思うとより一層愛しく感じる


今週は夫と産前最後の焼肉も行けて
近所の気になってたカフェにランチも行きました

来週はお花見予定🌸


夫が産院の出産説明動画を見て
会陰切開の恐怖を感じ、そこから毎日
マッサージしてくれる

切れませんように〜.ᐟって

私もやれることはやっておこうと
プチパッドや会陰パックは毎日やってる

コロナ緩和で入院中、夫のみ面会OKになったので
そこはよかった😊


出産までに大量に購入した本を
読み切る目標も残り1冊

あとはメルカリ出品を売りきるか
売れなければまとめて
リサイクルショップへ持ち込み

入浴剤使い切りも残りわずか

たまった録画も見終わりそう

ちゃくちゃくと準備をすすめてます!


あとやっておいたほうがいいことってなんだろ

毎日暇すぎてなにやろ〜って
お昼寝しちゃってYouTube見て
1日終わっちゃうともったいないなって思う

予定がないと外に出れないタイプ


こんなのんびりしてられるのも
今のうちだけよねってぐ〜たらしすぎかも。笑

ギリギリまで働いていたかったという
思いもあるけど、ゆっくりできたからこそ
やれたこともあるよねと言い聞かせる


さてなにしよう。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?