見出し画像

D1

夜リビングでうとうと

ベッドで寝なくちゃと起こされ
深夜にリセットきましたー/(^o^)\

いやいまかーい/(^o^)\

でもパンツを汚さずにすんだので
よしとしよう!


起きてもモヤモヤ
泣きたい気分
これが生理なのね。笑


病院行ってクロミッド処方
紹介状も書いてもらうようお願いしました

昨日職場で話した時に、人工授精成功した人が
通ってたところが統合して
いま通ってるクリニックの隣のビルに
来月から新しくできることになったそう

親元のクリニックは電車で30分のところにあり
大きく分けて3つクリニックがあるから
信頼は高いのかな?


いつもの先生、卵管造影検査だけの
紹介状にしますか?
これからずっとそこ通いますか?って

優しい先生と別れるのは寂しいけど😭

検査だけではなく向こうに通います!


人工授精ならいつでもできますからねって
次のタイミングでもって言ってくれたけど
卵管通ってなかったら意味ないよね?

とりあえず新しいところは3月オープンなので
今週期はいまのとこでタイミング
指導してもらいます

転院先が合わなかったら検査だけしてもらって
いまのとこまた戻ってこようかなとか思ったり

次で授かったらいいけど
考え過ぎも良くないので🤔

あれこれ考えず好きなもの食べて
好きなことしようと思います


生チョコ買いにいったけどなくて
旦那が店員に聞いてくれて在庫だしてくれた♡

5つも買ってしまった😂

帰ってきて3時間も昼寝
生理だからか体しんどかったー

夜は焼肉
いいお肉食べると胸焼けするんだけど
いままさにそれ

食べ過ぎもあるのか気持ち悪いー


明日も旦那と休みかぶり!
嬉しすぎる\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?