見出し画像

暇な時間も今だけ

毎日暇すぎて何しよう〜がストレスになりそうな
日々を送ってる臨月妊婦は私です🤰

昨日は検診
赤ちゃん元気に育ってますよ!って
先生毎回同じことしか言わないからな

あれやって!これはやっちゃだめ!とか
言われたことない

元気で何よりですが

赤ちゃんの体重は大きくなると誤差がでるから
測らないらしい
でも前回標準より上だったから
3000g超えてるかもねって

安産ですぽーんっと産まれてきておくれ🙏
会陰マッサージは夫が毎日してくれてるので
どうか切れませんように


夜中尿意で目が覚めるからか
夫がいない日は平気で2時間とかお昼寝しちゃう

ほんとはもっと動かなきゃなんだけどね
分娩台で足つる未来が見える(笑)

私が夜トイレに行くとき夫が起きてしまうことがあって申し訳なくて
なるべく行かないように我慢したりするんだけど

夫に伝えたら、赤ちゃんの夜泣きにも対応できるからねって言ってくれた。

怖い夢見たときは一緒にトイレに
付いてきてくれる(何歳だ私w)

優しい🥺💕


お天気がいいから家にいるのもったいないので
散歩がてら、メルカリ出品して売れない物を
リサイクルショップに持ち込みでも行こうかな

本当はIHとフライパンの焦げ落としも
やりたいけどずっとやる気が起きない(笑)

どうせ使ってたら焦げるんだからよくない?とか
思っちゃうんだけど‥
みなさんやってるのかな?

産後は市のヘルパーさんが何回かきてくれることになるのでやっといたほうがいいよね?

今やってもその頃にはまた焦げるか😂




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?