見出し画像

ミドルネーム

主人と出かけて戻ると、娘①がチョイしょげ状態。

めずらしく?早くから勉強しちゃったせいで、飲みたかったスタバにも行けず、作りたかったお菓子もあきらめたらしい。

早く終わったんだから、良かったんじゃん。なんかしょげてる内容おかしくないか?と思いつつ、

「仕方ない、頑張ったもんねぇ。かわい子ちゃん、ハイ、ここにおいで。ギューッってしよう。」と提案。「うーーん。いいよぉ〜。」娘がまだ、ゴキゲンナナメで渋ってる。

その間に、玄関からヒタヒタ、ヒタヒタ。

「ボク、呼ばれたよね?」ツルッと膝に。

犬って、「かわい子ちゃん」とか「おりこうさん」って言葉は、自分のミドルネームだと思ってるよね。

#89

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡