見出し画像

グロカワ

延々と繰り広げられる姉妹げんかに嫌気がさし、プチ避難の旅へ出た。

休日の無印良品は、やっぱり多いな。

コロナ禍の影響だろうな。久々に来た無印良品のコーヒーが飲めるコーナーは無くなってる。ざんねん…。チビッと座って、一人でゆったりしたかったのになぁ。

ぷらりと店内をお散歩。

ソーシャルディスタンスがなんとなーく染み付いてきた今日この頃。

上手いこと人と接近しないように、人がいないところを選びながら、くるくると店内を見てまわる。

結構お客さんがいる。すでに人がいる所を見ようとすると、人が少なくなるか、いなくなるのを待たないといけない。いちいち「すみません」と声をかけて品物を手に取るのも大変そうだ。

週末の人混みを避けながらの目的を持った買い物は疲れるだろうなと思う。

とりあえず、いつものジャムサンドクラッカーを買い、少し気になってたコオロギせんべいを買ってみた。

画像1

画像2

その後、娘②のお気に入りの洋服屋が閉店してることにびっくりして、後釜に収まってるガチャガチャのコーナーをくるり。

小さいだけでとにかくカワイイ。ガチャガチャの世界が大好き♡

ちょっとグロくて、ちょっとキモくて、ちょっとカワイイのがイチオシ。そそられる。

う〜ん。たまらん😍

誘惑に勝てず。ガチャっ。

画像3

むっちゃカワイイではないか。

気分も上がったし、お腹も空いたし、帰るとしますか。


結局、わたしが出たあとすぐに娘①が寝ちゃったんだそうで。

なーんだ。出かけなくて静かになったのねぇ。

まぁ、プチ気分転換できちゃったし、良しと言うことで。

#88


サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡