見出し画像

コストコマジック

今日は、久方ぶりにコストコへ行ってきた。

ほんと、すんごーーーーぃ久しぶり。

会員ではないので、たまに同伴させてもらうことがある。


魅惑の倉庫。大好き♡


でも、キケン。


それは……"楽し過ぎるから"。


でも、とにかく、楽しい‼️


ゼッタイ締めてかからないとダメよ〜って、毎回事前に、財布とちゃんと打ち合わせしてるはずなのに、帰る頃には家族への緊急事態発生の速報が流れる事になる。

『ヤバイ、また買い過ぎました💧』


最初の一つをカートに入れるまでは、とーーっても慎重に、吟味に吟味を重ねてるんだけどね。

次の次の品くらいから、ゼッタイに要るものしか入れないって誓ってた筈が、ゼッタイこれお得よねって基準に変わってきて、そのうちには、これ美味しそう〜とか、楽しそう〜って次元にまで変化。

店内をクルっと一周する頃には、もうすでに大量のセット売りさえ、ダイジョーブなんとか消費できるはず!って、変な自信に満ちてる。(笑)

気づけば、あのでっかいカートに何が入ってるのか確認がムズカシイくらいに物が積められいるというキケンな状態に陥る💧


そう、それはまさにマジック。


コストコ  マジック🎶


今日かかったマジックの成果?は、とても写しきれない数なので、今日イチを。

画像1

かわいい〜〜😍  

たまら〜〜ん😍  

飾りた〜〜い😍

大丈夫。オリーブオイルは身体にいいから。
パンにサラダにじゃんじゃんかけちゃいましょ♪



…………開けてみると、意外とあるね。(笑)

画像2

娘①が一言。

「やらかしたね。」


確かに💧こんだけあったらもう『在庫』だよね。


マジック解けたかな。(笑)


それでも楽しくって、次に行ったら今日買えなかったアレとコレとヤツを買おうと、ほくそ笑む。


キケン、キケン。


まだしばらくは会員にならないでおこう。

#127






サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡