見出し画像

ファイト一発!

おはようございます。



地震の余震が続く中、翌日には航空機の火災、さらにその翌日には秋葉原の殺傷事件と、三が日は事件が続きました。


心を何処に置いたらいいのやら分からない、モヤモヤとした気持ちの乗らない年明けです。


受験生の次女は2日からと始動が早かったのですが、旦那は一昨日から、長女と私も昨日より通常始動です。


定期を更新してなかった長女から寝る直前に半年分の定期代の請求をされ、初始動前夜に危うくミイラになりかけました。


年明け最初の出勤をしてみると、閉店の告知がしてありました。


なんだか、しんみりですね。


どうせなら派手に閉店セールをやってもらいたかったのですが、どうやらこのまま通常バージョンで細々と閉店するようで、さらに、しんみりです。



どんなに辛く苦しいことが起きても、


先のことなんて想像もできない事態になっても、


朝は必ずやってきます。


追い打ちをかけるような、どしゃ降りの朝かもしれないし、気持ちがフッと軽くなるような晴天の朝かもしれない。


どんな朝かはわかりませんが、必ず、明日はやってきます。



大丈夫。



元気にやっていこうじゃないか。



とら🐈が身をもって知らせています。


負けちゃだめだ



ファイト



一発〜!!



一昨日のお弁当は、

鶏肉の黒酢炒めと、スイートコーンとほうれん草のソテー、ウインナー&ピーマンと玉子焼きです。

一昨日のお弁当❦〜❦

昨日のお弁当は、

冷食むねからと、きゅうりと鶏肉の酢物、ウインナーと枝豆ソテー、冷食ミニチーズハットグです。

そうです。たまご、切らしちゃいました😅

昨日のお弁当❦〜❦



明日からまた厳しい寒さがやってくるそうです。


みなさんの無事を祈ります。



いただきました。
使っていただいてありがとうございました😊

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

サポートしてくださるなら、この上ない幸せです♡