見出し画像

絵はがき・2024年1月

ぽぅ と
みえました
びゅうびゅうと風のふく
さむいさむいある日

わたくしは
わたくしというところに
まあるい あかりが
ぽぅ と
あるのを

びゅうびゅうと風のふく
さむいさむいある日
わたくしは
それでも そこに
立っておりました

風の音を ききながら
あかりをぽぅと
ともしながら

わたくしは
わたくしを
ほぅ と
かくにんいたしました

びゅうびゅうとふく
さむいさむい風の中で

絵はがき〈2023年1月〉

少し遅くなりました。
今年も毎月、
絵はがきと詩を、
かいていこうと思っています。
また以前にかいた絵はがきや詩も、
少しずつ。

“紙”の絵はがき、お手紙が、
ちょっと気になったら…
〈みいふう書翰〉を、
のぞいてみてください。

読んでいただきありがとうございます。
本年も、もしもお時間ありましたら、
ご覧になっていただけましたら、
幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?