見出し画像

渋谷のラブホテル街「円山町チャンネル」始動!!!

はじめまして!みいです^_^

突然ですが、「円山町」ときいて、場所がパッと浮かびましたか??

出てきたあなたはなかなか、ヤり手ですね!😏笑

そうです、渋谷の道玄坂の裏にあるラブホテル街のエリア。あそこを円山町と言います!

実は私は、あのエリアが大好きでして。笑

(好きな理由やポイントはおいおい、noteや活動を通して発信していきたいと思います♡)

だから私は、円山町チャンネルを通して、大好きな円山町を発信して、
「卑猥、汚い、怖い」と言ったイメージだけでなく、「奥ゆかしい、エモい」など新しい視点をお届けできたらいいなと思っています✨✨

というわけで、円山町チャンネルは
円山町の魅力を文化的な側面から紹介していきます!またね〜🙋‍♀️


みい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?