見出し画像

私、美容室で勘違いしてました!

プロの意見を聞いてみてビックリ‼︎😳😳
みなさんはご存知でしたか!?

今まですみませんでしたーっ‼︎😂 でも、襟が濡れたことはないです。頭が浮くほどは上げてなかったようですね!みなさんも気を付けてくださいね🥺✨

スレッズって通りすがりにコメントしてくれる方が多くて呟きやすいですよね!コメントをくださった方々に感謝です♡コミュ症で美容師さんに直接聞けなかったから助かりました!

このスレッドをインスタのストーリーズに投稿したら、私と同じように知らなかった方が複数いたので漫画にしてみました😊

『私、美容室で勘違いしてました!』完

⚫︎こちらでは、日々の生活で印象に残った出来事を絵日記にしています。お役立ち情報もまとめたりしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?