見出し画像

一番くじ劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」〜Antique Style〜

こんにちは
今回は好きなものの中からセレクト!!笑笑
セーラームーン世代の私
ずっと小さい頃からずっと好きで大人になった今でもどハマりしてます…
ってことで今回のセーラームーン一番くじを紹介して行きます!

ラインナップ

こんな感じになってます
今回は小物がメインかな〜と個人的に思ってます。
うさぎ&ルナのフィギュアも可愛いけど!!
やっぱり小物が可愛い😍

E賞キーモチーフチャーム
C賞エターナル・ムーン・アーティクルアクセサリートレイ

こちらの2点が私の今回の個人的な狙い目商品かな〜
どれも可愛いんだけど
コレクターとしては部屋に飾れるおしゃれな可愛いインテリアがお好みです。笑

引いた結果はまたUPしていきます😘

読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?